sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮崎で有名な占い

週末は、急に妹が遊びに来て疲れた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  
主人にも、来るまで秘密にしていたから、かなりびっくりしてた (= '艸')ムププ

妹が占いに行ったらしく、なんでも「宮崎の母」とか呼ばれてるとか、、、
去年、横峯さくらさんが優勝したよね(賞金女王だっけ?)
それも、ゴールドを身につけなさいと助言しただとか、、、、

私達のこともついでに、占ってもらったようで
主人は去年まで運勢が悪かったらしく、今年はいいらしい
私は、少し子宮が弱いらしい、、、、 これは、よく言われるのよね
子供はできるらしいけど、占い当たればね

それと、主人は女の子みたいな性格で、ほめれば伸びるタイプだって
なので、優しくしなさいとのこと
優しいつもりでいるけど、主人曰く「キレやすい」らしい・・・・
気をつけないとね  怖いみたいだから・・・・

妹が来た訳は、これが届いたからなの  たくさん過ぎるので・・・




この前言っていた、当選品は「たまご 120個」なのだー (3段重ねになってるの)

DSCF1262.jpg

ほんとは、100個当選だったんだけど、割れると行けないので
20個追加してくれて、ど~んと120個

卵焼きや、オムレツ・サンドイッチ(主人手作り)など、かなり食べて

DSCF1267.jpg

お隣さんや妹・主人の友達へ配りましたョ
たまごって、使えるものなので喜んでくれました★

それと、金ごま館さんから「金ごまピーナッツ95g 」が届きました

DSCF1264.jpg

数ヶ月前に、ねりごまも当選したので、また当たるとは驚き★

DSCF1272.jpg

ピーナツが、新鮮だしごまとのコラボがおいしい
ついつい、1粒・1粒と食べ続けてしまうわ~

金ごま館 毎月100名にプレゼントあります
人気のサイトさんなので、あきらめず応募するのがおススメ

| 懸賞 | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまご120個!!!
すごいですね。

そりゃおすそわけですね。

先日私も京都で当たると言われている
占いにいって
「ヨメにはいける」と言われました(笑)

母がやたら喜んでました(^^)
☆☆

| cherry51 | 2010/07/06 14:16 | URL |

こんばんは♪
きゃ~卵すごい数だね!!
おめでとう☆
占い、若い頃よく行ったな~^^;
最近見てもらってないのでやりたくなりました!!

| himeko | 2010/07/06 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/979-206fe3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
