sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海万博 ゆず動画!!

かれこれ、10年以上ゆずのファンのsakuraさんですが
お盆は、宮崎で初のコンサートがあるのよね~
チケットはとれているけど、口蹄疫でどうなんだろうね、、、

妹の話では、口蹄疫が出た農家さんには、牛を処分したくないと
言った農家さんのとこに、東国原知事が直接処分のお願いに行ったとか、、、
宮崎のニュースでは、あまりにも可哀そうでニュース見るのも
涙が出て見れないって、みんな言ってます

ほっといても治る口蹄疫なんだけど、感染力が強いものね
宮崎では、牛肉の価格も安くなってるようです
早く、沈静化してほしいものです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今、ゆずは中国(上海)へ行っているですけど
上海万博で横浜代表だとか!
その映像を見つけたんだけど、めちゃ動画が時間がかかるけど

ゆずの紹介が、ウケまくり
「横浜出身的民谣二人組合 柚子 」
中国語で紹介すると、組合なんだね

悠仁くんが、パーマをかけていてひげも生えてました
おぅ~ 大人の男性ね (= '艸')ムププ これで、ご飯3杯いけちゃう

http://www.icshanghai.com/html/2010/07/06/2126.html
コチラで見ることができますョ  期間限定かもね、、、、


| 日記 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

コンサート楽しみですね(*^_^*)
悠仁くん、なんか雰囲気違ってる~。
上海万博も気になぁ。
(^ ^)v

| PANDA | 2010/07/06 22:04 | URL |

こんばんは

宮崎に友人がいるので心配になるわ。
早く終わってほしいですね。

↓当選おめでとう!
卵120個!!すごいです。

  (^O^)/

| ちびmonchi | 2010/07/07 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/981-d4d0be15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
