sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワカラナイ 「ツイッター」 

ちまたでは、ツイッター大流行じゃん
そこで、やっちまったさ 
いまいち、フォローとかつぶやきを読むのも?????  なんじゃい??
理解不能だったけど、つぶやいて応募する懸賞があるから
応募していたの





久々に、ツィッターのログインするとメールが来てた
当選のメール
けど、6月19日までに住所をお知らせくださいだって

すでに、7月だし。。。。  (/≧◇≦\)アチャー!! 
このことがあって、なんとか使い方が気がした
メールが来たら、お知らせしてくれるように設定したし
失敗が自分を大きくしてくれるさと信じて  (また、同じミスしそう、、、)

ということで、パナソニックのサイトではつぶやくと何か貰えるよ
毎回、商品が変わるので楽しいかも
ツイッターのいいところは、当選した人のつぶやきもリアルタイムで
読めるのがいいね~

カデンスキーキャンペーン   7月28日までつぶやけるよ!
今度はメールに返信できればいいな~  当たればの話、、、、

フレンテスパイラル
11年間ありがとうキャンペーン  1000名にスナック5種類

そういえば、昨日の金スマ パク・ヨンハさんの追悼番組でしたね
冬ソナのことなど放送されていたんだけど、素晴らしい俳優さんだと
改めて思いましたね
もう、新たなパク・ヨンハさんが見れないと思うと、寂しさいっぱい
いい人だから、マネージャーにお金持ち逃げされても
確か、、裁判沙汰にはしなかったんだよね 
日本に来て、ファンの前に感動して泣けちゃう純粋な人はいないよ   


| 懸賞 | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パク・ヨンハさんは繊細な感じの人だったのね。
つくづく残念・・・。

ツイッターは、キャンペーンがあると頻繁に利用します。
なければ放置・・・(^^;

パナさんでキャンペーン?
それは参戦せねば!!

いつも情報感謝です♪
☆☆

| ちょこばなな | 2010/07/10 15:26 | URL |

うん!ツイッターって未だにうちも良くわかんない
そのうちそのうちってね(笑
さて優しいコメントありがとう
やっと回復してん。
これからもよろしくね

| たーぼのはは | 2010/07/10 18:15 | URL |

こんにちは♪
私もツイッター全然使いこなせてないです^^;
モニプラさん関係で始めたんだけど…
ツイッター応募も最近はけっこうあるよね~!!

| himeko | 2010/07/11 13:09 | URL |

こんばんは~。
わたしもツイッター、いまだわからずですよ。
教えてもらったのに。

パク・ヨンハさんは優しすぎたんですね。
残念です。

| ぐるみこ | 2010/07/11 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/985-4aff6b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
