sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひらめきで北海道へ行こう!

うちにくる佐川さんと主人は、仲よしなのよね
受け取りの時は、キャキャ話してるしね いつも、楽しそうですわ 

最近のお届け物は、こんな感じでした~




ダリアさんより 「練り香水」

DSCF1308.jpg

フローラルシトラスの香りなんですが
そのまま嗅いでみると、、、トイレの芳香剤みたい
けど、自分のフェロモンと合体すると、いい香りになるかもね
使いやすさと、キュートなケースで可愛いわ☆


これは、主人の名前で届きましたョ
「マキシフレッシュ」 モニター品かな

DSCF1314.jpg

汗と加齢臭をカットするTシャツなんだけど、Lサイズ
応募したのは私なんだけど、間違えたね、、、、 まあ、いっかぁ~

主人は、汗もかかないし(見たことない) 全然、臭くないのよね
サラッとしている (顔は、濃いくせにね)

女性も耳の後ろから、加齢臭って出る見たいよ
私の方が気をつけないと・・・・  

トントレ
読者登録すると、クッキー貰えるみたいだよ
先着5000名なので間に合っているかは、わかりません

3M マスクについで
ネクスケア™ ハイドロコロイド救急絆創膏 15000名
マスクもよかったので、期待大です

昆辞苑ワード大募集
昆布を文字って、言葉を作って応募
北海道旅行(旅行券5万円) 昆布商品など貰えます

この前の120個の卵は、こんな懸賞で当選しましたよ
ひらめきが商品を呼び寄せるかも~



| 懸賞 | 11:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにくる佐川さんはいつも違う人でイマイチ。
ヤマトさんとでごいちが仲良しですよ~♪
仔犬の頃からの付き合いなので^^
ひらめきで北海道行けたら最高ですね~!
練り香水もかなり魅力的です☆

| でごいちママ | 2010/07/14 17:44 | URL |

耳の後ろは私くさいよ~~(笑)
頭に汗かくから耳の裏にたまるみたいね。

あと日頃汗かかないから、汗が濃いみたい。
運動不足の人は熱中症にもなりやすいそうです。
わたし最近体調わるいよ(××)

汗と加齢臭をカットするTシャツってスゴイね。
効果あるのか気になるわ♪

☆☆

| ちょこばなな | 2010/07/14 22:24 | URL |

こんばんは~。
うちにくる佐川のおじさんは
昔ホテルかどこかに勤めていたような感じで
奥様~ってわたしのこと言うんですよ。
言われ慣れていないからはずかしいんですけどね。

| ぐるみこ | 2010/07/14 22:57 | URL |

こんばんは(^-^)

北海道旅行がいいなぁ~

私は今日、ユニクロでサラファイン買って帰りました(^_^;)

| PANDA | 2010/07/14 23:04 | URL |

こんにちは

わたしは暑がりで汗かきだから加齢臭が出るかなあ?
耳の後ろ気をつけなくちゃ・・・

北海道旅行券ゲットしたいわ。
応募しようかな。

  (^O^)/

| ちびmonchi | 2010/07/15 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/989-c5f4fa3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
