sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター最高☆

ツイッター最高!!!!  (= '艸')ムププ
とうとう当選しちゃった~




前の失敗!繰り返さず、無事に届いたのが
カナダの 「メイプルバター」&「ダイアナ人形」

DSCF1323.jpg

これは、「アンを探して」 という映画のキャンペーンで
フォローして、欲しい物をメールしたら当選したの

で、「ダイアナ人形」は先着プレゼントするってつぶやいていたので
1つ当選しているけど、欲張って欲しいって言ったら当たった!

DSCF1324.jpg

宮平貴子監督の映画で、送り主も「宮本貴子」って書いてあった
監督直々に送ってくれたのかしら 

アップで見ると、リアルで怖い・・・  まつ毛長い・・ 

DSCF1325.jpg
       ↑赤毛のアンの親友 「ダイアナさん」

主人は、呪いがかかっていると言うの、、、  新品なんだから・・・
このお人形は、陶器で作られていて、限定で5000体しかないもので
シリアルナンバー入り☆   たぶん、高いよね  

けど、シリアルナンバー 404・・・ 444じゃなくてよかったって言い聞かせる・・
カナダのお人形なので、リアルなんでしょ・・・
なんだか、海外のお土産を頂いた感じでしたね  うれしぃ~

「アンを探して」 とんねるずのタカさんの娘さん「穂のか」さん主演映画で
賞をとったりしている映画で、全国小さな映画館などで公開中☆
ロマンチックでカナダの自然が見られる映画のようです




そして、おととい伊藤園の後悔ネタでつぶやいたら
野菜ジュース1箱当選したみたい!!  初めて、つぶやいて当たった~
8月31日まで、毎日5名に野菜ジュース1箱当たります

まずは、伊藤園をフォローしてね
17時から、毎日お題がでるのでつぶやいてください (何回でもOKよ)
めちゃ簡単で、次の日には当選したかメールが届きますョ
すでに、2箱当選した人もいる模様   

また届かないけど、ツイッター最高なり~

| 懸賞 | 19:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚▽゚)/コンバンハ
ツイッター懸賞、まだ人口が少なくて当たりやすいのかしら?
イマイチ、ツイッターの使い方が判らないんだけどね!
いろんなところ押して、いろんなところ飛んでいってます(笑)

| Fuwa | 2010/07/16 19:10 | URL |

おーすごいですね。

ツイッターでも
プレゼントがもらえるんですね。

おめでとうございます。
☆☆

| cherry51 | 2010/07/16 20:12 | URL |

ツイッターで当選経験はまだない私。
sakuraさん、いろいろ当たってスゴイ!
わたしも早速伊藤園をフォローしてつぶやいてみます。

当たるといいな(^^)

☆☆

| ちょこばなな | 2010/07/17 00:31 | URL |

こんばんは♪
ツイッターでの当選おめでとう☆
すごいね~!!
私、使いこなせてなくて(汗)
伊藤園さんのチェックしてみよ~
出来るかな(*≧m≦*)ププッ
情報ありがとうね☆

| himeko | 2010/07/17 00:44 | URL |

こんばんは(^-^)

当選おめでとう。
高そうなお人形ですね~。
ツィッター、フォローして読むばかりで、全然つぶやいてないです(^_^;)
(^ ^)v

| PANDA | 2010/07/17 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/994-80ccd485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
