sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急なお食事会

急に、友達から電話があって「ごはん食べよう~」って
別にこれだけじゃ、驚かない話でしょ・・・
友達、宮崎からわざわざ来るっていうのよ  
すでに、高速乗った言うし旦那さんも一緒にくるって・・・

友達の旦那さんは、おしゃべり好きでうちの主人に会いたいらしい
けど、まだ1度も会ったことがないし、どうなるのやら・・

主人は仕事だったし、帰ってきてからそのこと伝えると
「えー 行きたくない!! 疲れてるもん」 (想像通りの反応)
「お前だけ行って来いよ 」って駄々こねちゃって

けど、いざ行くと意気投合しちゃってさ
私は、飲むつもりなかったんだけど、みんなで酔っ払って楽しかった
友達の旦那さんもお酒は弱い方だったので、私が1番飲んじゃったかも・・
食事代・代行のお金も、友達の旦那さん支払いで、太っ腹!!

うちより、2年早くに結婚しているんだけど子供なしで
子供がいたら、こんなふうに急に遊びに行けなくなるよねと
それは、わかる気がするけど、やっぱ子供欲しいよね~

主人をこの食事に行かせるために、何か買ってあげるからの約束してしまったの
なんか、アイアン欲しいとか・・・
おごってもらったけど、痛いこと約束しちゃったわ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ドロリッチ 第2回が募集してますよ~
「ドロリッチ クラッシュカフェゼリークリームin」
「ドロリッチ カフェゼリーキャラメルクリームin」
 2本貰えちゃう懸賞です

コレストン
簡単クイズで、テレビや自転車プレゼントされます
地デジ対応してないから、テレビ欲しいわ~


| 日記 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ゴルフクラブ安いといいね。
私は子供なしの結婚生活に憧れますよ。
でも同じ考え方の男性は少ないだろうからあんまり結婚には積極的じゃないです(^^;
懸賞情報いつもありがとさんですv-238


| ちょこばなな | 2010/07/19 23:06 | URL |

こんばんは♪
さっき帰ってきました~!!
少しだけど釣れましたよ^^

おごりのお食事会うらやましい~(*≧m≦*)ププッ
代行まで出してくれるなんて太っ腹ね^^
ご主人が一番いい思いしてるかも~^^;

| himeko | 2010/07/19 23:33 | URL |

そんなお友達が居るって羨ましいですよ~。
楽しんでこられたみたいでよかったですね!

おねだり品ちょっと痛いですね^^;
アイアンかぁ・・・いくら位するんだろう。。。
ちょっとドキドキですね。
私もたまにはガーッと飲みたいです!

| でごいちママ | 2010/07/20 16:12 | URL |

こんばんは~。
楽しいお食事会でよかったですね。
ご主人も楽しめたみたいで。
アイアンってどれくらいするの~?
ゴルフわからないので^^;

| ぐるみこ | 2010/07/20 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/997-d60532a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
