sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国 32パフェ

今回韓国へ行ったのは3回目  言ってなかったけど旦那様は、お留守番よ

で、5年ぶりだったのでたくさんリサーチしたのね

どうしても、行きたかったのが、32パフェ

明洞にあるんだけど、場所は韓国のお兄さんが

日本語で教えてくれましたョ  全然、韓国語じゃなくとも通じるからいいよ~

長さが32cmのソフトクリームなのね
DSCF0550.jpg

口コミでは、ぺロリって食べれるって書いてあったけど

日本の物からすると、固めだった~

味もあっさりなのね  お店のお兄さんが、写真も撮ってくれたし

お店の中で食べていいよって言ってくれました

お店には、いろんなメッセージがたくさん

DSCF0551.jpg

ソフトクリームの紙に、書いて貼ってあるの

日本語で、最高とか旅の思い出がたくさん書いてました

天井もびっしりなの

珍しさで行くにはいいね ソフトクリームの味は普通

TVでも紹介されていたし、上戸 彩ちゃんもきたみたいよ

私はバニラで、妹はミックス、ドチラも1000ウォン

日本円で、100円しないから、驚きの安さ~

もっと詳しくは、コネストに載ってますよ  32パフェ

注文も、日本語でOKだよ 韓国へ行った時は、話の種にどうぞ^^


| 韓国旅行 | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国 ロッテワールドのスターアベニュー☆

韓国旅行では、ロッテワールドへ行きましたョ

ここは、遊園地なんですが、友達から聞いていたけど

子供じゃないと、楽しくないかもね~

でも、ここは「天国の階段」の撮影場所なんです

DSCF0529.jpg

チェ・ジウとクォン・サンウのドラマです 

かなり前に見たので、思い出しませんでしたが、思ったより

狭いイメージです 

ここのホテルで、クォン・サンウは結婚式を挙げただって

行く前に、ちゃんと調べていたので、遊園地には興味なく

スターアベニューっていうのが、ここの施設にはあるの

DSCF0537.jpg


それは、スターのお部屋があってIKKOさんのお部屋があるのが

有名なんです  ここも、想像より狭い 行き方が難しいよ~

ツアーにロッテワールドが入っている人は、

メリーゴーランドのある階から下へ降ります  

そして、そこでチケットのお姉さんに、手にスタンプを押してもらいます  

紫外線に反応する目には見えないスタンプです

そこから、コスメ店や飲食店があるけど、うろうろすると見つかりました

あるのは、知っていたけど場所が解らなかったけど

運がよかったですね~  偶然、ついちゃったの

ここは、免税店・ロッテマートなどもあるので、そこからも行けると思います

ソン・スンホンのお部屋 私物や、手形までありますョ

DSCF0534.jpg

チェ・ジウのお部屋 手形が細かったよ~

DSCF0532.jpg
靴もあったけど、小さいって感じました

IKKOさんのお部屋は、ピンク一色 真中には、くまさんが~

DSCF0530.jpg

最近、日本で人気のBIGBANG 実は、あんま知らないんだなぁ~

DSCF0531.jpg

で、東方神起 

DSCF0536.jpg

妹が、この東方神起の前で写真をとったら、なぜか

妹ではなく、東方神起の顔にピントがあってました

今のデジカメって顔に反応する機能があるから

観光客も少なくて、好きに写真も撮れたし、一緒のツアーで行った人は

誰一人行ってないの・・・  もったいない

今回の記事は、写真をたくさん載せたから、

開くのが時間がかかったはず^^;;

最後まで見てくれて、ありがとう~



| 韓国旅行 | 13:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークの旅行

シルバーウィークを、使って韓国へ行ってました~

コメントいつもしてくれるお友達ありがとうございます

やっぱ、韓国は女性の場所ですね

コスメにエステに、辛い食べモノに、韓流スター

今回行くのは、3回目で5年ぶりの韓国でした

ホテルは、ラマダホテル&スイートです お部屋は、こんな感じ

DSCF0526.jpg

今まで、泊ったホテルでも1番綺麗です ソウル駅から近く

南大門市場へも、徒歩5分の立地条件です

このホテルは、バスタブがありません

それに、ロビーの待合場所の天井はむき出しになってます

でも、ランクは上のほうなんですよ

ホテルの口コミを読んでいたので、別に驚くこともなかったですよ

部屋までいく廊下も、少し暗いし、お部屋の明かりも暗いです

それは、国が違うんでしょうがないですね

それと、毎日ミネラルウォーターは無料で貰えます

部屋のテレビとエアコンは同じリモコンで操作します

シャワーのつか方も、解りずらいけど、説明書読めば簡単です

が、シャワー使うと、洗面所はびっしょりになりますよ~

掃除も、口コミでは悪いと書いてあったけど、綺麗にしてありました

私のタオルも綺麗に枕の上に、たたんでくれてました

口コミで、かなり悪かったけど、すべてよくなってました 

ホテル側が、指導したんでしょうね

ホテルの周辺は、コンビニも3つあるし、スタバーやハンバー屋さんなど

ホテル内にあります  エステも地下にありますが

他の所に行くほうが、安いかも  送迎付きでいけるしね

これから、おいおい韓国旅行のことを書いていきますね

興味があればだけど







| 韓国旅行 | 10:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |


QLOOKアクセス解析
