sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーネットATMって身近にあって便利なんだね

イーネットATMって知ってますか?
株式会社イーネットが運営するコンビニATMで
ファミリーマートをはじめ全国13000箇所以上に設置されているATMです
スーパーやレジャー施設にも設置されてますよ

県別で設置数もサイトで見れたんですが、熊本は167台でした
想像以上に設置数が多いなって感じました

イーネット提携銀行なら出金・入金・カード振込・残高照会・ローンカードの取引など
暗証番号の変更まで可能なんです
コンビニATMなので、平日ももちろんのこと
土日祝日も銀行によって最大24時間利用可能で便利なんです

身近にあるコンビニで、急な出費の時にも活躍してくれますね

気になるのが、セキュリティーですが
セキュリティー対策として、左右からの覗き見防止用に操作画面視野角フィルターを全ATMに装備し
後ろから覗きこまれているのかも、全ATMに背後確認用のミラーバーを設置しているので
背後の様子もわかるようになってます
さらに、監視カメラも設置してます
通信にはセキュリティーの高い回線が使われているそうですよ

イーネット提携金融機関を調べてみましたが、地方銀行も充実していたので
普段使っているキャッシュカードが使えるので便利だと思いました

インターネットのみの銀行とも提携してるのにはびっくりでした
詳しくはサイトで確認されてご利用してみてくださいね


イーネット様のPR活動に参加しています



| モニター | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「リバイタル グラナス ファンデーション」ダブル使い

リバイタル グラナス ファンデーションをお試ししてみました

リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)

IMG_20150726_102723.jpg
極薄膜で密着
純度の高い艶く持続するウオータリー

6色 27ml 5800円(税別)
スポンジ付き  SPF19・PA++


こちらのリキッドタイプのファンデーションには驚かされました
ほんと一瞬で肌になじんでいって、サラッとした感触
それでもって、厚塗りにならずナチュラルなのにしっかりカバー

手早くぬることがポイントだと思います
IMG_20150726_102904.jpg
ほんの少し手を動かしただけですが、とてもやわらかいウオータリーです



リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)
IMG_20150726_102519.jpg
さらさら仕上げでくすみのない
光沢肌を保つパウダリー

(レフィル)6色 11g 4200円(税別) SPF20・PA++
リバイタル グラナス コンパクトケース D 1,800円(税抜)スポンジ付



IMG_20150726_102700.jpg

ケースもほどよく高級感がありとっても素敵です
チカラを入れなくても、ささっとスポンジにとれる柔らかさでした

IMG_20150726_103122.jpg

きめ細かいパウダーが毛穴を綺麗に隠してくれました
厚塗りにしなくても気になるポイントは綺麗に仕上がります

この2つのファンデーションをダブル使いしてみました
重ねて塗るというイメージですが、光をあやつり自然な素肌の
美しさをひきだし設計されてます
なので、2つのファンデーションを使っても、厚塗りにならないんです

ウオータリー(PF)のみ       ウオータリー(PF)×パウダリー(PF)
IMG_20150726_102959.jpgIMG_20150726_103138.jpg

ウオータリーで肌の色を統一して、パウダリーで毛穴などをカバーして
薄づきで素肌にちかい肌に仕上げたように思えました

私これ1度使ってみて、すぐに良さを感じてしまい
今まで使っていたファンデーションが残っていたけど
ずっとこちらのファンデーションを使ってます
それほど、1度使っただけで違いを感じたんです

リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)
IMG_20150726_103215.jpg

肌悩みを薄づきカバーし美しい仕上がり
汗や皮脂に強く、夏でもくずれにくく透明感のある”涼肌”が続く

この2つのファンデは
詳しくはこちら
サイトで確認してくださいね

資生堂様のモニターに参加しています





| モニター | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスビー食品「マジックソルト」どんな素材にも

スパイス&ハーブ岩塩の「エスビー食品マジックソルト」を
モラタメさんよりお試しです

IMG_20150728_200639.jpg

結婚して10年たつと、もう毎日の料理がマンネリ化しておりました
ブラックペッパーとか岩塩とかハーブは数少ない種類のみしか
使ったことがなく、マジックソルトは初めてでした

エスビー食品 マジックソルト 70g
IMG_20150728_200644.jpg

これ1つで色々入ってるからいいね、なんで今まで使わなかったのか
っと思うくらいスープを作ってみて感じました

超簡単にスープを作ってみました
オリーブオイルを入れて、玉ねぎ・しめじを炒めて
そこに水を400mlいれて、コトコト

スクランブルエッグを作って、コトコトしている鍋に入れて
マジックソルトを小さじ2くらい入れて、薄口しょうゆを少し入れる

IMG_20150728_200551.jpg

シンプルに作ったのけど、息子も食べれるくらいのスパイスなので
とってもおいしかったです
これにうどん入れてもおいしそーです

これ1つでいろんな料理に対応できるみたい
IMG_20150728_200651.jpg

マジックソルトおにぎりとかレシピを見るとおいしそうでした
食べてみるまで、もっとスパイシーなのかと思ってたけど
小さい子も辛いの苦手な主人もおいしく食べれたので
あっという間になくなりそう

お店でチェックしたら詰め替えもありました

IMG_20150728_200606.jpg

お肉にだけ相性いいかなって思ってたので
タマゴサンドにプラスして食べたら、相性よかったです





| モニター | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ」

まだまだ雨が多い九州です
蒸し暑さで汗かくので、いい香りに癒されたく
ミニボトルのこちらをお試ししてみました

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ
IMG_20150718_234857.jpg

とってもさわやかなボトルで、まさに夏ぴったりですね

このところ香水は使ってなかったので、どんな香りかな?
サイトではフルーティフローラル調の香りって紹介されてました

IMG_20150718_234946.jpg

ほんのり甘く、さわやかな香りなので男女どちらも使えると思います
どんな男性をも惹きつけてしまうほど、モダンで魅力的な香りを放ちますとか
男性を虜にしちゃう香りぽいですよ

確かにふんわり香ると女性らしさを演出すると思います
これから花火とか行くと、混雑するのでその時に香ると
色っぽさも出ちゃいそうです
そういうデートしたい・・・。 

私の使ったのは4.5mlのミニサイズ
IMG_20150718_234918.jpg

25ml、50ml、100mlのボトルがありますので
詳しくはこちら
サイトで確認してくださいね

何気に使っていたら、主人が気になったようで
さっそく自分でも使ってました  
二人で使うとあっという間になくなるので、私もボトル購入しようかな

IMG_20150718_235016.jpg

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています




| モニター | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便利「Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 」

便利そうだと気になっていたテープをお試しするきっかけを頂きました
そのテープがコチラ↓

ニチバン
Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット

IMG_20150616_110837.jpg

なんと3種類のカラーをお試しできるってステキ

このテープは、お菓子の袋から保存容器にも貼ることができます
貼ってはがせるので経済的
色々使えそうです
IMG_20150616_110900.jpg


さっそくイエローを使ってみることに
IMG_20150616_111000.jpg

横にするとこの幅のテープです  思いのほか幅がある
IMG_20150616_111013.jpg

手で簡単に切れると書いてあったけど、ホントだったー!
しかも綺麗に切れた
IMG_20150616_111144.jpg

幅が広めと思ったけど、縦にも切れる! 封止めに使う時は太いほうがいいので
これはよく考えられて作られてます

保育園の大事なものを入れるファイルに使ってみました
文字も書きやすいテープでした
IMG_20150616_111354.jpg

今までファイルの書き込んでいたので、いらなくなるとぽいしてたので
テープをはがせば、また別のファイルとして使えます  うん!経済的!

そして一緒に付属されていたのはテープホルダーで磁石がついてます
冷蔵庫にはりつければ、すぐに使える
IMG_20150616_111502.jpg

テープって使いたい時ってないのよね! これもすごい主婦目線の発想です
そしてデザインがかわいいー!

はがしてもベタベタしないのもよかったです  
ありそうでなかったそう感じたテープでしたよ








| モニター | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
