sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「メリは外泊中」タイミングいい~

ソフトバンクさんから、「メリは外泊中」のコミック3巻が当たって
まだ、1巻しか読んでないんだけど、ドラマも見たいよね~って思っていたら
私の住んでいる地方局が、ドラマ放送が始まりました

編集_DSCF2877

なんという、タイミングの良さ!
まだ、3話くらいかな? 見ているけど、さっぱりグンちゃんの良さがわからん・・・
たぶん、私のタイプじゃないのかも?っと上から目線??

けど、韓国ドラマって、10話ぐらいまで見ていると
タイプじゃないわって思っていても、ファンになるんですよね~
見終わる頃には、グンちゃ~んってなっているかも

漫画本読んだけど、ドラマと全然違うストーリーでした
だいたいのあらすぎは一緒なんだけど、出会い方とかキャラが違います
なので、どちらも楽しめます



≫ 続きを読んでみる

| 韓国ドラマ | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のハマりもの

週末から、待てど暮らせどTwitter当選から離れてますわ~
ハマっている韓国ドラマがあるんです

コレ↓ 「華麗なる遺産」

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>
(2010/06/16)
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ 他

商品詳細を見る


久々におもしろいんですよね
遺産の話なんだけど、イジワルなお義母さんがいたり
働かないお坊ちゃんが、どんどんいい人になるんですよね~

韓国ドラマって、10話くらいから急に展開がオモシロくなる♪
今は、20話くらいなんだけど、顔がニヤニヤしながら見てます

イケメンはいないんだけど、ニヤついてます

お届け物はコチラでした



≫ 続きを読んでみる

| 韓国ドラマ | 14:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |


QLOOKアクセス解析
