sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年って

あっという間に2月になってしまいました
2016年は、大変な年になるとなにかの記事で読んでいたのですが
その時は、ふ~んとしか実感もなかったですが

年明けから、好感度高いタレントベッキーがまさかのスキャンダルで
CM&レギュラー番組を休んだり
まさかのスマップ解散とか、清原選手逮捕など・・・。

桜島も派手に噴火してたし、台湾の地震に、北朝鮮のミサイル、大寒波
まだ2月なのに、どんだけ大きな事件が多いのって
この後が怖くなる2016年です

また阿蘇も噴火するんじゃないかと、ドキドキしてます

息子も最近ではだいぶおしゃべりが上手になり
「かーちゃん、うるさい」っと私におこります
というのは、私が息子に対して電話中だったり、集中している時に
「うるさい」って言うからなんですよね  ほんと反省しなくては・・・

もうすぐ3歳なので、お風呂掃除にもトイレ行ってもついてきてたのに
全くついてこなくなりましたよ
お風呂掃除するのに、おんぶして掃除してると重くて
罰ゲームををうけてる気分にさえなっていたのに、もう見にこないなんて
あのころが嘘のようです

ほんと、小さい時は大変だけどあっという間なので
育児でストレスたまっても、虐待はしてほしくないですね








| 日記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お近くのコンビニやスーパーで利用できる「イーネットATM」

なにかとバタバタ過ごしてます・・・。
特に給料日は、振り込みだったり支払だったり、どこの銀行も多かったりします
意外と穴場なのが、コンビニ!
コンビニに設置してるのは、イーネットのATMなんですよ


イーネット提携銀行は、全国銀行・地方銀行・ゆうちょ銀行と大抵の銀行の
カードは使えるのが、すごいメリットですよね

出金・入金・カード振込・残高照会・ローンカードの取引はもちろん
暗証番号の変更もできるそうです
コンビニなので、平日・休日いつでも使えて、銀行により最大24時間利用可能です
利用銀行・金融機関によりますが、手数料が無料な曜日・時間帯があります
ホームページにて簡単に調べることができましたよ

入金は1回千円から最大50万円
出金は1回千円から最大20万円

振り込みはキャッシュカードからのみできます
クレジットカードなら、キャッシングも利用できます

こんな感じで、1つのATMで入金から振り込みなど
上手に使うと時短になります

使い方も普通の銀行のシステムと変わらないので
初めて使ったとしても簡単にできますよ

イーネットさんより頂きました
10個入ってたのですが、素早い息子が1つ持って行きました・・・。
IMG_20160206_084934.jpg




イーネット様のPR活動に参加しています


| ブログライター | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
